夕食抜きダイエットをしてました。

私は2ヶ月前から夕食抜きダイエットをしていました。

そしてその前は、昼食抜きダイエットをしていました。

しかし昼食抜きダイエットでは夜に食欲が爆発してしまい、結局体重が増加してしまいました。

そこで私は逆の発想で夕食抜きダイエットを初めました。

夕食抜きダイエットは夜の6時ごろからはもうなにも食べないダイエットです。

もしどうしてもなにか食べたいときにはおかずだけを食べたりして、炭水化物は必ず取らないように自分で摂生しています。

このダイエットを選んだ理由は、私は食べてからすぐに寝てしまう傾向にあるので、このままではメタボリックになってしまうと感じて、約2ヶ月前から夕食抜きダイエットを初めました。

2ヶ月で約3キロの減量に成功しました。

私は来年までにあともう3キロ減らして、60キロまで体重を落としたいと考えています。

それには夕食抜きだけでなく、ランニングも加えておこなう必要があると思うので、行っていこうと思います。

【92.3%の医師が飲みたい!】生漢煎防風痛聖散の効果は本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です