肌のたるみ

私は肌のたるみが気になっています。

頬もたるんでいる気がしてあごも最近気になり始めました。

テレビの番組で顔の表情筋が無くなってくると顔のたるみが目立ち始めるというのがやっていました。

それを見てからは表情筋を鍛える顔面体操をする事にしました。

目を上に向きながら舌を上につきだすようにしてみました。

すると目がパッチリと開く感じがしました。

あとは舌を思いっきり出して上下左右にべーっと出すようにしたらあごのたるみが目立たなくなったなと感じました。

この顔面体操を3週間続けてみたらほほもあごのたるみの悩みが解消しました。

こんな事で若返る事を実感できるならもっと早くやっておけば良かったなと思いました。

あとは化粧品を肌につけた時も顔をマッサージしながら塗るとほほのたるみに即効があるなと思いました。

工夫することで肌の悩みがなくなるなら二重も三重も工夫をしていきたいと思っています。

今度は顔面をどのようにマッサージしたらもっと効果があるか自作で試してみようと思っています。

たったこれだけで毛穴の黒ずみをスッキリ解消!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です