私の悩みは敏感肌

私のお肌の悩みは敏感肌だということ。

化粧品店に行って肌チェックするとキメが細かく乾燥しやすい肌と言われます。

乾燥する事で小じわ、シミの原因になってしまうのでスキンケアでは美白効果がある成分を配合、潤いがたっぷり配合されている商品を使って対策をしています。

今までは無印良品のスキンケアを使っていましたが肌が荒れたり乾燥が改善されないのであまり効果がないので今は資生堂のbプログラムのスキンケアです。

bプログラムは敏感肌用なので私の肌にとても合って何もトラブルがありません。

もし無料でもらえるならば洗顔後の肌がつっぱらずしっとりするタイプのメイク落としと洗顔ホーム商品が欲しいです。

お肌以外の悩みは髪です。

紫外線にあたることも多いので頭皮の乾燥し髪の毛がパサパサしシャンプー後は抜け毛が気になっています。

弱酸性のシャンプーを使っていますが睡眠不足、栄養不足もありそれらがお肌や髪に関係しているのかもしれません。

顔汗を止める

夕食抜きダイエットをしてました。

私は2ヶ月前から夕食抜きダイエットをしていました。

そしてその前は、昼食抜きダイエットをしていました。

しかし昼食抜きダイエットでは夜に食欲が爆発してしまい、結局体重が増加してしまいました。

そこで私は逆の発想で夕食抜きダイエットを初めました。

夕食抜きダイエットは夜の6時ごろからはもうなにも食べないダイエットです。

もしどうしてもなにか食べたいときにはおかずだけを食べたりして、炭水化物は必ず取らないように自分で摂生しています。

このダイエットを選んだ理由は、私は食べてからすぐに寝てしまう傾向にあるので、このままではメタボリックになってしまうと感じて、約2ヶ月前から夕食抜きダイエットを初めました。

2ヶ月で約3キロの減量に成功しました。

私は来年までにあともう3キロ減らして、60キロまで体重を落としたいと考えています。

それには夕食抜きだけでなく、ランニングも加えておこなう必要があると思うので、行っていこうと思います。

【92.3%の医師が飲みたい!】生漢煎防風痛聖散の効果は本当?

ひとつのダイエットより複数ダイエット

私はいままでたくさんのダイエットを試してきました。

キャベツダイエット、バナナダイエット、酵素ダイエット、、、

特にバナナダイエットは逆に太ってしまい ほとんどが続けることが出来ずに ダイエット成功!と思えるほどの効果を得ることが出来ませんでした。

そして、現在しているダイエットは サプリメント摂取、1日約2リットルの水を飲む、食前に豆乳、水二杯、寒天のいずれかを摂取しお腹を膨らませ 食事の量を少なくさせる。

という複数のダイエットを試しています。

サプリメントは話題のものでそのものの効果というよりも飲んでいるから運動をしなければと思い運動をして効果を得ることができればいいなという気持ちで飲んでいます。

水2リットル摂取という方法は体の悪いものを外に出せるので お手洗いが近くなるのがデメリットですが 体重が増えすぎることがなくなりました。

足の太さが気になるので足のむくみをマッサージで改善しつつ、最終的には今よりも5キロほど落としたいので、半年ほどの時間をかけて頑張っていきたいと思っています。

するるのおめぐ実はむくみに効果があるのか?体験レビュー

肌のたるみ

私は肌のたるみが気になっています。

頬もたるんでいる気がしてあごも最近気になり始めました。

テレビの番組で顔の表情筋が無くなってくると顔のたるみが目立ち始めるというのがやっていました。

それを見てからは表情筋を鍛える顔面体操をする事にしました。

目を上に向きながら舌を上につきだすようにしてみました。

すると目がパッチリと開く感じがしました。

あとは舌を思いっきり出して上下左右にべーっと出すようにしたらあごのたるみが目立たなくなったなと感じました。

この顔面体操を3週間続けてみたらほほもあごのたるみの悩みが解消しました。

こんな事で若返る事を実感できるならもっと早くやっておけば良かったなと思いました。

あとは化粧品を肌につけた時も顔をマッサージしながら塗るとほほのたるみに即効があるなと思いました。

工夫することで肌の悩みがなくなるなら二重も三重も工夫をしていきたいと思っています。

今度は顔面をどのようにマッサージしたらもっと効果があるか自作で試してみようと思っています。

たったこれだけで毛穴の黒ずみをスッキリ解消!

たるみと小鼻の毛穴に悩んでいます

私はたるみと小鼻の毛穴に悩んでいます。
今やっているのは、たるみ対策としてセラミド配合の化粧水 ヒフミドを使い始めたことと、毛穴はHABAのつるつるマットベースを化粧前に塗ってカバーしています。
セラミドの方は、まだ使い始めたばかりなので効果があるかどうかは分かりません。
つるつるマットベースは、たまには失敗もしますが今のところ気に入っています。
小鼻だけにとどまらず、鼻全体と頬や眉間の毛穴にも塗ってしまって大活躍中です。

セラミド配合のものは今は化粧水だけを使っているのですが、効果が感じられたらクリームや乳液も試してみようかな?と思っています。
一応1週間のお試しセットで試してみて、肌につけた感触が好きではなかったので化粧水以外は使っていないのですが、あまりに効果があるならそれも我慢するかもしれません。
もし、たるみと毛穴が落ち着いたら、思い切って化粧品カウンターでビューティーアドバイザーさんにメイクをしてもらいたいです。

スキンビル 口コミ

瞼にできたイボ

ある日、突然、目が痒くなり、ごしごしと瞼をかいてしまいました。

瞼が化膿してしまい、慌てて眼医者へ行ったところ、物もらいと診断されました。

塗り薬を処方してもらい、腫れがひきましたが、治ったあとに、瞼にイボが一つ出来てしまいました。

突然現れたイボにびっくりして、気になり、無意識に触れていたら、イボが3つに増え、すぐに皮膚科に行きました。

皮膚科では、「加齢によるものだから、しかたがない」と言われました。

「触ると、イボが増えていくから、絶対に触らないように」と言われ、何もすることが出来ず、ただひたすら触れないようにするしかありませんでした。

ある日、海へシュノーケリングに行きました。

長時間、顔を海水に付けていたので、皮膚は水分を含み、ふやけていました。

すると、イボの部分もふやけていて、イボの中にある脂肪が自然と外に出ていて、気が付くと、イボが2つ無くなっていました。

残念ながら、一つはまだ残っています。

インターネットで調べたところ、杏仁オイルとハトムギ茶が、イボには良いようです。

今度、それを試してみたいと思っています。

瞼にあるイボなので、残念ながら隠すことが出来ませんが、もし目立たなくなり悩みが解決したら、気にならなくなり、気持ち的に嬉しいです。

【本当になくなった?】艶つや習慣を使って首イボを除去

知らない間に増えていたポツポツ

顔や首周りに白や肌色のポツポツができていて、だんだん数が増えています。

これまでは何も対策をしていませんでしたし、普段から肌ケアを怠りがちでした。しかし、加齢による肌の水分量の低下や新陳代謝の衰えが原因だと聞いて、保湿や肌状態を整えるために基礎化粧品によるケアを入念に行うようにしました。それから紫外線や摩擦による肌刺激も良くないようなので、日焼け止めや日傘などで紫外線対策をしたり、あまり触り過ぎないように気をつけたりしています。

まだ実感できるほどの効果は表れていませんが、継続してケアすることが大切ですし、それが予防にも繋がると思っています。

また、ハトムギエキスや杏エキスが効くということなので、それらの成分が配合されたものも試してみたいです。皮膚科で治療する方法もあるようですが、時間や費用の面から考えると難しいのでセルフケアで頑張ってみようと思います。

イボがあると見た目にも良くないので、すっきりとした若々しい肌になりたいと思っています。

http://xn--ncktah2rway0de.com/